前の週に、天気に乗せられて九重まで遠出をして疲れてしまったので、今回は車で30分くらいの公園に行ってきました。

この公園のほとんどは松林か芝生なのですが、一角に四季の花壇があって、おにんぎょさん連れていくのに手頃な場所となっております。

15-10_beppupark_062s.jpg

今回は、しいねさんを連れていきました。この子を連れ出すのはかなり久しぶりだと思います。 あと、ひぃさんとこからは真琴ちゃんと、写真には映っておりませんが11cmっ子が一緒でした。

15-10_beppupark_077s.jpg

日差しは強めでしたが、それなりに涼しくなっているので、野外で色々動くにはいい季節ですね。

15-10_beppupark_014s.jpg

マリーゴールドには蝶々がいっぱい飛んでました。写せばよかったー。