梅雨が明けてみたら早くも8月で夏まっさかり! おにんぎょさんズを抱えて出かけるには外は暑すぎる! ということで、お部屋でぐだぐだ遊んでおります。

いろいろ着せ替えてあげるだけでも楽しいんですが、せっかく着せ替えたからには、何かにのこしてあげたいじゃないですか。

セッティングするのも楽しいですしね。

まずは、着せ替えしたねりちゃん。 座ってる椅子は娘ちゃんのを拝借。 おにんぎょさんにも使えるよねー、とか言いながらひぃさんと選んだのです。うん。ちょうどよかー。

15-07_tamuro_032s.jpg

モモちゃんも夏仕様。 も少し元気とか余力とか気力とか有ったら涼しいところに連れていきたいところ。

15-07_tamuro_060s.jpg

というわけで、残暑お見舞い申し上げます。

15-07_tamuro_118s.jpg