家の中で、居場所が分散しつつあったのですが、引越しを間近に控えて、全員集合をしておかねばということで、一同に並んでもらいました。

ひぃさんとこの子たちも一緒ですが、総勢で30人を越えちゃってます。

15-01_allmember_027s.jpg

じつは、この撮影のをしたのが1月でして、先々週の2月に引越してしまいました。 ドールさんズも福岡出張組と大分組に分かれてしまっております。次に全員集合できるのは当分先になりそうです。

15-01_allmember_081s.jpg

DDSなモモちゃんと真琴ちゃん

15-01_allmember_137s.jpg

リアル娘ちゃんも、お人形には興味津々なようで、油断できなくなってきました(^^;。

ちなみに右上に見えるのは、バケツにアルミホイルを貼った照明。左のは蛍光灯レフランプでの照明と、ゆうちょのぶら下がりマスコット。 ごちゃごちゃしてます。引越しして荷物をだしたらスッキリしちゃったんですけどねー(T^T)。