実家に帰るため福岡インターの近くを通り掛かったら、コスモス畑が広がってるのを見つけました。 調べてみると、自治体のHPにも載ってたりして、前からやっていた模様。

見かけたのが10月末くらいで、既に終わりの時期かなと思っていたのですが、場所の確認にと寄ってみたら意外にまだ花がみっしり咲いてました。 散ってしまった花芽も多かったのですが、遠く目には十分いけそうです。

そんなわけで、江辻のコスモス畑に行ってみました。 ちなみに、今年一度目のコスモスは、海の中道海浜公園に行っております。

14-11_etsuji_085s.jpg

今回は、最近メイクをなおしたキリちゃんを連れていきました。 メイクをなおしてアイも変えたので、野外に連れていきたかったんですよー。

あと、ひぃさんとこはお迎えしたてのマコトちゃん。

14-11_etsuji_035s.jpg

折角なので、服とかウィッグとか変えてみたら、ずいぶん若返った感じ。お姉さん度は下がったかな。

14-11_etsuji_071s.jpg

元キャラのようなオトコノコっぽいポーズをつけてしまいましたが、 マコトちゃんも服とか変えただけでずいぶんと女の子らしくなりましたね。

14-11_etsuji_109s.jpg

コスモスもこれで終わるのかな。今年もあと少しになっちゃいましたね。