ドールさん関係は、控えめに過ごしている今日この頃なのですが、ひぃさんのお勧め(許可?)もありまして、ディーラーで参加させていただきました。

お越しいただきました皆様には有難うございました。

イベント直前に出品物を作ろうとしたら風邪をひいてみたりしましたが、前回の作りおきもあって、若干数は用意することが出来ました。

14-04_fid04_002s.jpg
14-04_fid04_006s.jpg

1/6向けは、何度かは手に取っていただけたものの、ご縁がありませんでした。 わかってはいるけれど、ちょっと寂しいですね。

1/3向けはパンケーキ帽で色違いの2種類を用意しました。

冬向けかなー?と思ってたベージュ系の方が掃けて、夏向けのつもりで作った青緑系の方が掃けなかったのが意外でした。 春とはいえ肌寒い日が続いてたからでしょうか。

というわけで、たまさんが被ってるのが、今回出展のベージュ系のパンケーキ帽

14-04_fid04_004s.jpg

こちらの、やはりたまさんが被ってるのが、青緑系の方。

14-04_fid04_013s.jpg

もうしばらくは低空飛行ですが、ゆっくりじわじわと楽しんでいきたいと思います。 次があるとしたら、やはり一年後でしょうか。

イベントでないと、なかなかお目にかかれない方もいらっしゃいますので、また開催されるといいですね。