11月。お休みと天気のいい日がうまいこと重なってて、ちょくちょくお出掛けしてました。

お出掛けはするんですが、なかなかいい場所を探し当てられず。 通りすがりに良さげだと思っていたところでも、行ってみたらば色々とムズカシくて。

ひぃさんも毎度つきあってくれてありがとうなのです。

大分と宮崎の県境近く。国道からだと、すごく良さげに見える場所。 実際、国道以外に何もないとこなんですが、わざわざここまで見に来てると思しき人がちらほら。

13-11_kureha_016s.jpg

国道から見えるとこが綺麗なんですよ。はい。

13-11_kureha_003s.jpg

市内の自然公園みたいなとこ。芝生の上に落ち葉。よいねー。

13-11_kureha_023-0s.jpg
13-11_kureha_045-0s.jpg