台風一過。こないだの三連休はすっきり晴れてくれました。 ここぞとばかりにお出掛けです。

行ってきたのはくじゅう花公園。 朝早いうちに辿り着いたつもりでしたが、既に大混雑。

まずは手頃なサルビア畑。

13-10_kujuh_011-0s.jpg

ひぃさんとこの新人さんと 柑奈さんも一緒でした。

13-10_kujuh_120s.jpg

コスモス畑にも行ってみたのですが、茎が倒れていたり散り際だったりで諦めます。

あとは、背の低い菊の花壇とか。

13-10_kujuh_468s.jpg

↑も新人さん。↓はねりちゃん

13-10_kujuh_384s.jpg

そばの芝生で遊んでみたり。

13-10_kujuh_596s.jpg

半日くらい遊べれば良いかなと行ってみたのですが、しっかり一日遊んでしまいましたよ。

13-10_kujuh_547s.jpg

天気は良いけれど、涼しくて過ごしやすい一日でした。 長湯の温泉に寄り道して帰りました。