紫陽花園があるということで、大辻山公園に行ってきました。

今年は紫陽花祭りが中止ということだったので、何かあったんじゃないかと危惧してましたが、普通に「アジサイが見頃」とか新聞に載ってみたりして、紫陽花の方はそれなりに咲き誇っておりました。

去年よりは花芽が少なめな感じ?ではあります。

13-06_otsuji_071s.jpg

大きな子は ゆきちねりちゃん を連れていきました。

13-06_otsuji_098s.jpg

曇天なので、白い衣装でも扱い易いです。

13-06_otsuji_110s.jpg

リアル嫁さんと一緒のお出掛けなので、 柑奈さん愛花ちゃんも一緒。

13-06_otsuji_161-0s.jpg

13-06_otsuji_153s.jpg

久しぶりに小さい子たちも連れて行ってみました。結果としては、10分くらいしか構ってなかったのですが、のべつ良さげな感じ。紫陽花には小さい子たちの方が合うみたいです。

13-06_otsuji_195s.jpg

ちなみに、紫陽花祭りは中止だったのですが、同じく恒例の(?)町民カラオケ大会はしっかりと盛大に開催されておりました。 山中にカラオケ響く中での紫陽花鑑賞だったことは、言うまでもありません。