ドールイベントが無事に終わった次の週末が、とってもよく晴れてくれました。 そうともなれば、おにんぎょさんたちを連れ出して撮影に行ってみるのです。

13-05_ume_012s.jpg

去年行ったレンゲ畑を目指してみたのですが、こちらは既にすき込まれた後だったので断念。更に10分くらい車を走らせて、以前に目を付けていた河原に行ってみました。 山あいですが、適度に開けていたり木が茂っていたりして、いい具合に陽向と日陰が出来てて良い感じ。

13-05_ume_086s.jpg

連れて行った子は、まゆと、新人のさくやさん。

ちなみに、写真には映っておりませんが、今回は嫁も同行しております。

13-05_ume_143-2s.jpg

河原だけに飽き足らず、更にもう一ヶ所、嫁さんに見つけて貰った撮影候補地へ。見晴らしのいい場所でして、四国まで見えている!

日が暮れてきたところで、お風呂やさんに寄りつつ帰りました。

外に撮影に行ったのは久しぶりでしたが、写真を見返してみるとなかなか良い感じ。また撮りにいきたいですね!