前の週に引き続き、黒ヶ浜に行ってみました。

前回に行ったときにも、まゆを連れて行っていたのですが、あっという間に太陽が雲で隠されてしまって、消化不良気味で引き上げていたので、再挑戦です。

12-09_kuroga_145s.jpg

そんなわけで、今回もゆきちまゆの二人を連れて行ってます。 まずはまゆに立って貰います。

あんなに暑かった夏も過ぎて、すっかり涼しくなりました。 少々動き回ってもバテないというのは有難いことです(^^;。

12-09_kuroga_166s.jpg

空も海もすっきり青くて気持ちよかったです。つやつや黒々な玉砂利に、のんびりと座り込みたいところ。

あとは、ツーショットを色々とやってみましたが、思ったよりも早くに日没してしまって、再び消化不良気味で引き上げることに。

12-09_kuroga_192-0s.jpg

自宅からは車で一時間くらいで行ける場所なので、また挑戦してみたいと思います。

※この日記は10月3日に書いてます。