大分に引越ししました。急な転勤だったのでバタバタしちゃいましたが、とりあえず落ち着いてます。

11-11_nagayu_083-0s.jpg

今回は職場まで自転車で15分くらい。毎日ちょっとずつ運動になるように、狙って探したのでここは目論見どおり。 新しい職場も、前職と業務内容は似たようなものなんですが、坦務が変わったので、現場に出てばかりです。

さて、家の方ですが、最小限必要な分を開梱した後が続いていません。とにかく押入れとかデッドスペースに押し込んでそのまんま。縫い物道具とかも仕舞い込んだままになってしまってるので、早く出したい。ドルショ向けのお針子も一ヶ月くらい止まってしまってます。

それにしても、今回の引越しは今ひとつ実感が沸かないというか、引越し慣れしてしまったというか。感受性が薄れていくって云うのは、こういうのなのだろうかと頭をひねってみたりしてます。