« prev : 2011年06月 | メイン | next : 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月29日

ちょっと嬉しい。

とっても気に入ってる帽子で、ディーラーでイベント参加してると「これと同じのはありますか?」と聞かれることもしばしば。

11-07_tara_030-3s.jpg

この帽子を作られた方、ここ半年くらいお人形から離れてるとか伺ってたのですが、また復帰されたそうで、ちょっと嬉しい。また、イベントとかでご挨拶できたらいいな。

2011年07月25日

移転しました。

サーバのトラブルで、movabletype 3.33 を使ったブログの更新が上手くいかなくなってまして、 ブログの更新方法を変更してみました。

結局のところ、サーバは移転しなかったのですが、記事の作成方法をブログっぽいものに切り替えてます。

実態は自作のスクリプトを使って手動で更新という微妙なモノ(^^; だったりします。

元のブログは、トラブルのときに色々弄ってしまって記事が歯抜けになってたりするので、近いうちに削除するつもりです。その代わり、古い記事は新しいブログっぽいものに移植しています。

11-07_tara_042s.jpg

ともかく、記事を作成する体制ができましたので、ぽつぽつと更新していきたいと思います。

« prev : 2011年06月 | メイン | next : 2011年08月 »

サイトマップ

« 2011年07月 »

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログへのリンク