かなり迷ってたんですが、DDネリスさんをお迎えしました。 いなごんさんがSDヴィクトリカをお迎えするのに便乗するかたちで、らむどらさんのくじ番でお迎えさせていただきました。ありがとうございました!

さて,森川由綺さんと似てるんじゃないかと思って躊躇してたんですが、どちらかというと、DDアルナさんが近いんじゃないでしょうか。ともかく、ウチのゆきちさん(由綺さん)とはまた違った雰囲気の子ですが、も少し濃いめのメイクが良いんじゃないかという気がします。

そんなわけで、ゆきちと並べて撮ってみましたのでご覧くださいまし。

11-05_dp25ds31_285-0s.jpg

11-05_dp25ds31_283-0s.jpg

(3枚目はウィッグを外した写真になってます。苦手の人にはごめんなさい。)

11-05_dp25ds31_287-0s.jpg

イベントが終わって佐賀に戻って来ましたが、天気はイマイチ。青空の下に早く連れ出したいです!