« prev : 2011年02月 | メイン | next : 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月31日

つづきはmixiで!

ぶっちゃけ、ブログは見かけだけにして手動でいこうかと思ってるんですが、ブログの再開まで時間かかりそうです。
そんなわけで、記事関係は、kano:hitoサイト もしくは mixiで追加してまいります。どぞ、よしなに。。。

2011年03月16日

お休みします...

このブログはレンタルサーバにmovabletypeを設置して作成しています。

しかし、HDDトラブルがあってマシン交換となってしまいました。
交換だけならいいのですが、どういうわけか movabletype で正常に記事を更新できなくなってしまいました。

運営会社さんには、調査や調整などでいろいろとお願いして、対応していただいていたのですが、どうしても元のようには復旧できない状況です。

そんなわけで、ブログの方はしばらくお休みさせていただきます。残念なり。

11-02_tenbosh_010s.jpg

2011年03月04日

着てみるー?

年初にあったドルショでの戦利品なコート。
1/6で良いのを引き当てたのは久しぶり。

11-01_maiddress_158s.jpg

ちなみに、楓さんに着せてるのは、アゾン製の学校制服。

11-01_maiddress_105s.jpg

先日、レンタルサーバのHDDにトラブルがあったとかで、サーバ切替えがあって、ファイルの移行がなかなか上手く行ってなかったのですが、ようやく落ち着きました。
いちばん痛かったのは、online家計簿のデータを消してしまったことでした!

11-01_maiddress_102s.jpg

この記事がちゃんと上がってれば、だいたい大丈夫、、、な筈なんですよ?

« prev : 2011年02月 | メイン | next : 2011年04月 »

サイトマップ

« 2011年03月 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログへのリンク