« prev : 2010年12月 | メイン | next : 2011年02月 »

2011年01月 アーカイブ

2011年01月18日

ドールショウから帰ってきた日

1/16に開催されたドールショウ30に参加してきました。
今回は、ディーラーとして参加させていただきまして、お越し頂きました方々に、まずはお礼申し上げます。
それと、今回初めて合体申請というのをさせていただきまして、Lapinrose様にはたいへんお世話になりました。
やっぱり、イベントは楽しい!

で、一晩泊まって月曜日に帰ってきました。

11-01_ds30_353s.jpg

全国雪模様だったという週末から転じて、佐賀はほぼ無風の晴天でした。
縫い物もとりあえず無いし、天気が良くて予定のない休日は久しぶりだったので、嬉しくなって撮影に行くことにしました。
行ったのは、旧国鉄佐賀線の筑後川橋梁。普段は船が通れるように上の方に桁を持ち上げておいて、列車が通るときだけ桁を下げて列車が通れるようにしていました。佐賀線はローカル線として廃止され、既に本来の使命を終えてはいますが、産業遺産として動態保存されています。

11-01_ds30_218s.jpg

さて、全国雪模様ということだったのですが、佐賀へ帰る飛行機からも至る所に雪景色。関ヶ原で新幹線が徐行していたと聞いていましたが、琵琶湖付近は真っ白になっていました。

会場にて。

11-01_ds30_040s.jpg

今回は初めてDDさん用品を作ってみました。ありがたくも完売させていただきました。予想通りとはいえ、1/6向けより売れてしまうのはなんともフクザツな気分です。会場内を廻ってみた感じだと、1/6ではmomokoさん強し、というところでしょうか。momokoさんの素体は細身なんで、オビツ素体だとキツかったりすることもあるんですが、、、。

つづく予定。。。

2011年01月05日

今年のお迎え

今年も菊池神社の干支ぐるみさんをお迎えしましたよ〜。

11-01_usa_056s.jpg

さっそく、はねちゃんに取られてしまいました。ぎゅむ〜ってしてる様子も可愛いです〜(*^_^*)

2011年01月01日

謹賀新年っ!

今年もよろしくお願いいたします。(ツ)

10-12_ringo-usa_042-0s.jpg

« prev : 2010年12月 | メイン | next : 2011年02月 »

サイトマップ

« 2011年01月 »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログへのリンク