今年ももうすぐオシマイですね。
来年もよろしくお願いいたします。

振り返ってみると、転勤して車を買ったのが大きかったかな。
自前の足が出来たので、もっと野外に出て行くはずだったんですけどね。
来年は色んなところに行きたいです。

10-12_lasting_140s.jpg

さて、30日から3日までは一応お休みなので、ドルショにむけてチクチク縫って...る筈だったのですが、ムラ気が多くてなかなか進みません。
縫ってると無心になってくると共に、主に仕事方面で細かいことが沸々と思い出されてきてやっぱり落ち着かないのです。仕事の話は思い出しても来年になるまではどうにもならんのになぁ。。。
そんなわけで、今のうちは縫うしかないのでありました。


10-12_lasting_129s.jpg

縫うしかないと言いつつ、年賀状の続きを書いたり、新年を迎えるにあたっての準備をしてみたり、写真を撮ってみたり(おい!)。

ちなみに、今回の写真(2,3枚め)は、トップイメージの後ろの方だったり。

10-12_lasting_145s.jpg

今年もお付き合いいただきありがとうございました。