10-07_yuki-mi_022s.jpg

というわけで、DD森川由綺さんをお迎えしております。
森川さんがウチに来るまで、現物を拝見する機会はなかったのですが、癖がなくフツーに可愛い娘さんです。

10-07_yuki-mi_064s.jpg

第一印象は、飛び抜けたところがあるわけでもなく、実物を見たらこんなもんだったか、という感じでした。
ところが、じわりじわりと効いてきて、写真とか撮り出したらちょっと止まらない状況。
今週はサッカーそっちのけで寝不足しておりました。

10-07_yuki-mi_151s.jpg

原作(えろげですよ!)では、冬弥くんを取り合って、緒方理奈と平手打ちの応酬をしてたシーンが好きだったなあ。そんなことを微塵も感じさせない子だっただけに印象が強いというか。

(森川さん)「えーーっと。。あははー(^^;;」