« prev : 2009年11月 | メイン | next : 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月30日

あのイベントが福岡で!

ここのところ、業務がバタバタしてたのですが、無事に正月休みに突入できました。
3時間くらい前に(笑)。

で、web巡りをしていたら、melloさん、きんるいさんのページで知りました。
やったねー。
規模は名古屋のさらに半分より少し小さいくらいなんですが、楽しみですー。

2009年12月25日

メリーさんち

クリスマス、なんですね。

09-12_merry_047s.jpg

09-12_merry_075s.jpg

09-12_merry_014s.jpg

2009年12月20日

レポ上げました

30さん主催で行ってきた木崎湖合宿。

かーなり偏った内容でございますが、レポ上げましたのでご覧くださいまし。

09-12_kizaki_522s.jpg

今回は往復行路の写真は殆どありません。
ま、夜行じゃないので大人しくしてたということデス。。。。

2009年12月20日

清澄徘徊/2

同じく、清澄の公園で。

清澄公園は、有料の庭園部分と、出入り自由の公園部分がありまして、公園部分の一角がイチョウの落ち葉で埋まってました。

09-12_dp22_315s.jpg

イチョウの葉に埋まるロケーションは夢にまで見た憧れのシチュエーションですよ!
雨粒が落ちてきそうなギリギリの天気でも無問題。

09-12_dp22_318s.jpg

しかし、清澄庭園で遊びすぎたのが祟って、デジカメの電池が切れ切れに。
スイッチを入れ直すと、早業で操作すると一枚だけは撮れるみたい(二枚目に行くと電源が切れる)なので、ポーズをつけては一枚撮ってスイッチを切る〜で、5枚くらい粘りました。
あとは、携帯で頑張ってみましたけど、、、これは未練としか。。。orz

09-12_dp22_339s.jpg

このあと、雨が降り出してきてしまって、退散することに。

来年は、天気のいいときにイチョウの葉で埋まるところに連れていきたいなー。

2009年12月19日

清澄徘徊/1

ドルパの前日にスキマな時間ができたので、清澄あたりを徘徊してみました。
清澄白河駅からちょこっとのところにある清澄庭園

09-12_dp22_293s.jpg

(はねちゃん)を連れていきました。
山茶花と一緒にパチリ。

09-12_dp22_272s.jpg

芝離宮公園同様、少人数での撮影会に向いているかもしれません。

09-12_dp22_262s.jpg

2009年12月16日

ありがとう

紙パックの野菜ジュース

09-12_dp22_364s.jpg

飲んだ後は、箱がかさばるので畳むのです。

09-12_dp22_368s.jpg

畳むと、隠れた部分から「ありがとう」の文字が。

09-12_dp22_366s.jpg

なんだか嬉しくなっちゃいますね。

2009年12月14日

合宿に行ってきた

合宿に行ってきました。主催は30さん。

09-12_kizaki_040s.jpg

09-12_kizaki_092s.jpg

09-12_kizaki_381s.jpg

夜中までお人形バナシでだべるのは楽しいですね〜。
写真は整理中っ。

« prev : 2009年11月 | メイン | next : 2010年01月 »

サイトマップ

« 2009年12月 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログへのリンク