昨日の晩は大雨で、職場から合羽着て帰ってきました。

まるっと空いた週末だけれど、天気予報は晴れ時々雨。なんじゃそらー。
土日で晴れるようならレンタカー借りる算段をしてたところだけど、
家に篭もって写真の整理とか、縫い物とか、衣替えとかしてるかなー。
(車があったら、撮影準備だけして小国あたりまで温泉入りにドライブだったかも)

で、今朝起きたら、案の定、曇天だったのだけれど、朝ご飯を食べたころから回復して、天気予報どおりに太陽が顔を覗かせてくれましたよ。

前振りが長かったけど、晴れたから、着替えさせたあーちゃんを撮ってみました。
with Dollで入手した衣装なんですが、こういうトリバルな格好も似合うでしょー?

091114_030s.jpg

091114_044s.jpg

影が強かったのでフラッシュも合わせて使ってみました。
接写するから影が強すぎてのっぺりしてしまったり、難しい!

091114_049s.jpg

さて、自分の服を調達しに、(北)天神にイッテキマスカネー。

(あ)「んー、そういうお店あるよね、爺とか某とかもあったけど。」

(ツ)「寄り道はするけど、スーツを受け取ったりするってのはホントなんだってばー(^^;」