こんどのドルショにディーラーで参加するのですが、福岡からのディーラー参加だとちょっと困ることが。
ディーラーで参加するときは、9時すぎくらいに会場に入りたいのですが、意外に難しい、というか微妙なところ。
(1)前泊する。いちばん堅実。ついでに後泊もすると荷物をホテルに置いとけるのでラク。
(2)アサイチの飛行機。しかし、福岡空港発は騒音問題でどう頑張っても始発が遅い。ディーラーじゃなくて、行列しないで一般参加のつもりならアリ。
(3)夜行列車。福岡からこの選択肢は好きでなくてはアリエナイ。いや、明後日はこれで行きますけど(^^;
ところが、もうひとつ選択肢を発見。いや、一応あったんだけどいまいち気乗りがしてなかったというかなんとか。
(4)北九州空港発の飛行機。始発なら羽田空港に7時前着。この便に限っては博多駅からの乗合タクシーが無料になった、てのがポイント。去年は4,500円だったはず。
博多駅前発3:30なんで、ギリギリまでお針子可能(笑)。

そんなわけで選択肢が増えてメデタイぞ、と。

さて、出店の準備、とゆか早く縫わねば〜 /(>_<)/~

ところで、
(たまさん)も準備中っぽいですよ?

09-08_mihane_099s.jpg