シルバーウィークはお彼岸ということで、2日目に彼岸花を見に行ってきました。
相変わらず椎音さんが美人ですわ〜。

09-09_iroha_109s.jpg

彼岸花というと、田んぼのあぜ道によく生えてますし、棚田と組み合わせて観光名所になっていたりしますね。しかし、鮮やかな赤の色はあっというまに褪せてしまうので、賞味期限が短くて難しいです。
また、田んぼでは稲刈り直前のところが多くて、入り込みづらかったり作業中だったり。

09-09_iroha_151s.jpg

椎音さんに着せてるのは元々SD向けのもの。
M胸でもぎりぎりいっぱいだったので、胸まわりを少し緩めてます。逆にウエストまわりは後ろでリボンを掛けて絞り気味に。

09-09_iroha_063s.jpg


例年、天気とタイミングに恵まれなかったのですが、ようやく行くことができました!