大型連休と言われると、イロイロやりたいとか思ってしまうのですが、いちばんやりたかったこと、イベント準備の縫い物には全く手をつけていなかったり。

天気が良さげで、どこに行くか悩んで一日を過ごしたり(翌日は一日おでかけ)、
地味に気になっていた写真整理スクリプトの改修とか(これもまる一日)、しいねさんの服を手直しするのに生地を探しに手芸や巡りをしてみたり(見つかりませんでした。何かで代用しよう。。。)。
で、最後の一日は職場のシガラミでイベント参加とか。
で、そのイベントはわりと緩いイベントだったので、寄り道なんぞしておりました。
小さい子たちはわりと気軽に連れ歩きできるのもいいですね。

09-09_fbeach_055s.jpg

09-09_fbeach_047s.jpg

09-09_fbeach_099s.jpg

もー、ざっくり砂まみれ。