« prev : 2009年07月 | メイン | next : 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月30日

平尾台に行っていた!(2/2)

道は、大平(おおへら)山への登山道。
登山道と言っても、入り口から30分くらいで頂上に辿り着きます。
ここで、引き返せばよかったんですけどねぇ。。。

09-08_hirao_134s.jpg

良さげな岩場があるかな〜、と進んでしまいました。(この後2時間くらい歩くハメに。。。orz)

09-08_hirao_157s.jpg

さて、平尾台というのは、秋吉台で有名なカルスト台地なのです。
というわけで、鍾乳洞〜。

09-08_hirao_221s.jpg

サンダルに履き替えて、鍾乳洞のなかの川を歩いて遡上したり、なかなかスリリングな鍾乳洞でしたよ。

2009年08月30日

平尾台に行っていた!(1/2)

お盆前に平尾台に行っておりました。
ハイキングのつもりで行ったら、軽く山歩き状態。
一面、草の原っぱなので、見晴らしがよくて気持ちいいです。

09-08_hirao_039s.jpg

09-08_hirao_088s.jpg

09-08_hirao_062s.jpg

日陰がなくて暑かった〜。日焼け止めを塗り忘れてて、腕がすごいことにナリマシタヨ。

(つづきます)

2009年08月14日

お姉さんスキー

・・・だと思ってたんですけどねぇ。。。

ゆのっちもお姉さんという感じではナイですし、ぱっと見てお姉さんとは思えない子が続いております。

09-08_mihane_047s.jpg

とはいえ、何となく、(いずみ)の、お姉さん役にちがいありません!

09-08_mihane_082s.jpg

というわけで、お迎えしましたよー。
オークションをウロウロしてたら、ぴぴっと来てしまいました。
見上げ顔の可愛さが好いのですよ〜。

09-08_mihane_028s.jpg

名前は「みはね」さん。
最初は、朝顔のイメージで名前を考えていたのですが、最終的には翼のイメージに。
暴走しそうないずみちゃんを押えてくれよー。

# オークションでお譲り頂いたのは、ヘッドとアイ。
# アイの方は幾つか試して手元にあったさよこさんとこのレジンアイ。
# 素体はオビツ50。ウィッグも手持ちから。


# さて、実家に帰ってきますわー!

« prev : 2009年07月 | メイン | next : 2009年09月 »

サイトマップ

« 2009年08月 »

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログへのリンク