さて、昨日の記事で、1/6ゆのっちが被り物をしてたのは、コンナワケナンデスヨ。

諸事情で一つの記事に写真は3枚までなので、説明しきれておりませんでした。とゆか、今回でもやっぱり写真が足りない感じ。

さて、ゆのっち、落ち着こう。
(ゆ)「そ、そうでした。やらなくちゃいけないことがあるんだよね。」

09-06_DDyuno_022s.jpg

(ゆ)「ひっくり返しながら、脱ぐんですよね。」

09-06_DDyuno_031s.jpg

(ゆ)「返したら、かたちを整えて、、、」

09-06_DDyuno_033s.jpg

(ゆ)「できましたよ〜」

見ただけだとよく分からないと思いますが、制服の前当ての部分です。
スナップとボタンを付けるとできあがりです。
前当ては裏地を付けたので、中表に縫って、表裏をひっくり返して形を整えてできあがり、ということで、表裏ひっくり返すところを、ゆのっちに応援してもらいました。

応援のはずが「うぁぁぁぁぁ!」な図になるのはゆのっちならでは。
まあ、本人は早く忘れたいみたいですが。