福岡でドールショップが開店準備中な模様。
http://ecrin0426.web.fc2.com/

どんなお店になるんでしょうね。楽しみです。

−−−−−−
で、場所をチェックしてみたのですが、微妙な感じ。
博多駅近くにある新劇の演芸場の目の前なのですが、この演芸場に行くついで(?)か、そもそもこのショップに行くつもりでない限り、お買い物で行くような場所ではなかったりしますので、 地図持って行っても、ホントにこっちでいいのか?と不安になる人は多いかも。
もともとweb営業が主体で、オーナーさんが新劇が好きだからこの場所を決めたとかなのかな?

とはいえ、ブライスがメインになりそうな感じなのと、アカチャンホンポがそこそこ近いので、そっちから流れてくる人も期待できるかもしれないし、応援したいです。開店したら行ってみようと思います。