いやー、今週の福岡はすっっごくいい天気だったのですよ。

通勤の道筋にある公園では、桜がいよいよ満開になろうかという感じで、青い空にばっちり映えて、そりゃもういい感じ。
会議がなかったら年休とって娘さんたち連れて写真撮りに行ってるはずなんですよ。
そういえば、去年もこんな感じだったよなあ。桜っていいよなぁ。


こんな感じトイエバ。。。。。。

平日はお休みできないけど、桜も空もお見事。ううー、娘さんたち連れて写真撮りに行っちゃおうか。

と去年も浮かれてたんですよ。


ところが、今年も再び曇り空らしい。。。。 orz

今日までは晴れてたのにそりゃ無いですよお嬢さん。みたいな今週末。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
写真は去年撮ったもの。
もしかすると晴れるかも、という但し書きみたいな予報だったので行ってみたのですが、天気は保たず、背景の空はマッシロケ。

08-04_tsurusaki_138s.jpg

(まゆ)「桜って春になれば咲くんだし、次の機会をねらえばいいんじゃないかな。ここに行ったときだって朝はちょこっと晴れてたよね。」

(ツ)「次の機会が廻ってきたかなと思ったら、週末だけ狙ったように曇りなんだよね。一週間のうち五日間は晴れてたんだよー(T^T)」

(まゆ)「あーーー、でもね、曇り空なら影を気にしないで色々撮れるしね。ねっ?」

08-04_tsurusaki_031s.jpg