今夜の列車が最終列車。いまごろはどの辺を走っているのでしょうか。

08-12_haya_034s.jpg

最後に乗ったのは12月でした。時間の流れがゆっくりしている感じがして好きだったのですが、このときは廃止発表の直後で、浮き足立ったような感じの車内でした。あとは、廃止の日まで、落ち着かない感じだったんだろうな。

08-12_haya_065s.jpg

08-12_haya_223s.jpg

まだまだ、人が少ないつもりで乗り込んでみたらば、妙に人が多くて、聞いてみると廃止の報道があったとのことで、隣席のオジサンも、廃止報道を聞いて、出張の帰り道を飛行機から夜行寝台に変更したのだと言っていました。

そんな車内でしたが、お人形さんたちを出しては写真を撮っておりました。
ブレまくりだったのですが、「さようなら、はやぶさ」ということで、ページを作ってみました。

終点まで、あと数時間。明日は、近所の鉄橋まで写真を撮りに行ってみようかな。

(3/15修正)