福岡で限定的ドールイベントが開催されていたのですが、次回が計画されているようです。
前回は「球体間接人形専門」だったのですが、次回は「球体関節人形中心」とされており、うーん、1/6などの扱いはどうなるんかしらとアタマを捻っているところです。[→イベントHP]

08-11_desktop_002s.jpg

写真はあまり関係ないですけど、いずみちゃんの服装はこのイベントでお譲り頂いたもの。MSD用なんですが、背丈の高いいずみちゃんの方が似合ってるかな。

08-11_desktop_003s.jpg

まゆさんにはロングスカートとエプロンで。
いつもの跳ね回るような感じが息を潜めてしまい、妙に落ち着いてしまいました。

08-11_desktop_001s.jpg

今週末は、佐賀でバルーンフェスティバルが開催されてたんですが、曇天じゃ絵にならんよなー、ということで家ごもりしてました。かんなぎのCDを捜し回ったり、手芸店に行ったりしたのを除いては。資格試験の準備もしなくちゃいけないし。

ところで今月からイベントラッシュなシーズンですね。
とりあえず、11/23の名古屋と11/30の岡山に行くつもりです。東京までは脚がのびません、なかなか。