今年に入ってから、テキトーお小遣い帳を付けているのですが、判ったことはお小遣い帳を付けたからといって抑制モードにはいるのではなくて、限度額狙いになるらしい、ということだったりします。
限度額とか決めたつもりは無いんですが、毎月似たようなラインまで散財してるんですよ。内訳すべてがお人形関係とは限りませんが!

そんな折も折、

08-07_broken_007cs.jpg

液晶画面にご注目。
画面を写真で撮ると変に映ってみえるとか、そういうことではございません。

08-07_broken_015cs.jpg

(ツ)「んーー??」
(そ)「どしたのかなー?」

08-07_broken_005cs.jpg

撮影モードにすると液晶に映るのは、ピンクのシマシマばかりなり。
とにかく撮ってみても、灰色のシマシマばかりなり。

(ツ)「・・・壊れてるっぽいぞ。。。。」

神様はイジワルです。