金曜日の朝、起きてみたら、久しぶりに朝日が部屋に差していたので嬉しくなって、出勤前にちょいちょいと撮ってしまいました。
背景が雑然としていたり無愛想だったりするのはご勘弁。

08-06_fine_003cs.jpg

曇天なりの撮り方を考えよう、というのが最近のテーマというかそんなとこなのですが、やっぱり、お天道様は偉大ですねー。

08-06_fine_013cs.jpg

まゆさんの眼力というか、デフォルトアイはやっぱりいいなー。
ひとたび合ってしまうと視線が外せない感じ。

08-06_fine_016cs.jpg

最近はすっかり着たきり娘状態が続いてしまっているのですが、夏にむけて少しずつ着替えさせたりしてます。なかなか、手持ちでは満足できないなー、とかボヤいてます。

というところですが、1/6さんも着替えさせねば。