ドールショウ10周年SPに参加してきました。

いつもの4フロアではなく、1フロア開催でどのくらいの方が来られるか判らないなー、と思ってたのですが、いつもと同じくらい、、、よりも少し混んでるくらいでした。
今回はディーラーで参加だったのですが、会場内を存分に見て廻ったり展示台でお話ししたりできて、いつもの2倍いろいろできたイベントでした。

08-05_ds10sp_038cs.jpg

08-05_ds10sp_102cs.jpg

ついでに(?)、寝台列車に乗ったりして、鉄分をたらふく補給してしまったし(^^;


というわけで、イベントレポをつくりましたのでご覧くださいまし〜。

08-05_ds10sp_227cs.jpg

# ところで、オビツのMIZUKIさんが受注開始になってますね。ナッテマスネ。。。。