桜の土手でお花見です。曇り空だったのがクヤシイけれど、やっぱり綺麗ですねぇ。

08-04_tsurusaki_004cs.jpg
土手の上は桜のトンネルになってました。朝は人も少ないです。
ご近所の方がデジカメを持ってちらちらと撮りにきてました。

08-04_tsurusaki_188cs.jpg


08-04_tsurusaki_131cs.jpg

タイトルについて。いや、ちゃんと天気予報のとおりになって、思惑どおりの写真が撮れたことだってあるのですよ。ただ、今回は全く裏目に出てしまったんで。。。

天気予報は晴時々曇りだったのですが、ほとんど曇りでした。
それなりに明るいけれど、上層に雲が掛かってて青空が見えない。。。そういえば去年の春もそんな週末ばっかりだったっけ。うむむ。

# ちなみに本日日曜日の予報は曇りのち雨だったのですが、、、、、テレビニュース(地方版)では、市内の公園で青空の下でお花見してる様子が流れていました。
・・・・・いいんですよっ。あの公園はアブナイんだからっ(泣)。