(ナ)「空が青いっていいよねー。」

(か)「ちょっと微妙な天気かなと思ったんですが、すっかり堪能してしまいました〜♪」

佐賀平野に浮かぶ離れ小島のような山。梅の実栽培兼みかん山で、その山頂には梅林と神社。梅祭りが終わった翌週なのです。

08-03_ushinoo_132cs.jpg

今回は、ナホさん、ソラさん、楓さんの3人。枝乗りは1/6の特権ですね〜。

08-03_ushinoo_023cs.jpg

観梅スポットとしては佐賀では名のある場所ですが、シーズン終了間際なせいか、比較的まったりムード。

08-03_ushinoo_115cs.jpg

どうやら、梅の季節は2月末だったらしくて、先週行った菜の花とは逆の順番がよかったらしいのです。なんにしても、春は百花繚乱。天気の許す限り、お出掛けしたいですねー。