mixiの方では簡単にお披露目しておりましたが、DD志野さんをお迎えしております。
仕事がごたごたしてたり、ちょいカスタムしてたりだったのですが、サイトの方でも取り敢えずお披露目なのです。

衣装は手持ちの。アイも交換してます。ウィッグはデフォルトですがお気に入り〜♪
とゆわけで志野さん改め、シイネ(椎音)さんです。

08-02_shino_039cs.jpg

まゆ(DDユミ)さん、たま(DD環)さんとは、アタマの形がだいぶん違ってて卵みたい。
較べてみてください。。。

08-02_shino_045cs.jpg

(し)「お姉さん、小顔でいいですよね。やっぱり羨ましいです。。。」
(ま)「ありがとっ。そんなこと言われたら、背中がこそばゆいかなー♪」
(た)「しぃちゃんの髪は綺麗だよねぇ。」

08-02_shino_046cs.jpg

(し)「(・・・どんなカオしてたら良いのかしら。。。)」

このアイだと視線がキマりすぎてるみたいなので、いずれ他も試してみます。
あとは、顔アイコンとかも作りたいと思います。

08-02_shino_043cs.jpg

(ま)「取って食うような奴はいないんだし、そんなに緊張しなくてもいいんですよ。ちょっとは落ち着きましたー?」