07-12_60air_044cs.jpg

今頃というか、先週買ったアゾン製60用のAir制服をまゆさん(DD)に着せてみました〜。
この手の制服はもっと飾りつけとかいろいろ込み入ってるのが普通(^^;なのですが、思ってた以上にシンプルな制服ですよね〜。
着付けてみて、何か忘れてるんじゃないかと不安になってしまうくらい(笑)。

ちなみに、L胸のまゆさんにはちょっとキツかったり入らなかったりしたので手直ししてます。

(ま)「やっぱり、これはやっとかないといけませんよね〜。」

07-12_60air_059cs.jpg

空模様がビミョーなのがとても残念です。。。

何といいますか、マユさんの年齢イメージって制服を着るような学校をとっくに卒業しちゃってるくらいだと思うので、違和感があるんじゃないかなと危惧してたのです。内緒ですけど。
シンプルすぎて、そんな心配いらなかったみたいです。

で、ブラウスです。
オビツ向けの服だと、大抵は胸まわりが足りなくてダーツをやり直しするか、着せるのを諦めるか、になってしまいます。
しかし意外なことに、ブラウスの胸まわりは特に手を入れなくても十分でした。

07-12_60air_078cs.jpg

その代わり、首周りが足りません。。。。。ボタンをホックに替えてネクタイで締まりきらない襟元を隠してます。

(ま)「さっきですね、なんかツシロが聞き捨てならないことを口走ってた気がするんですよね。わたしの年齢がどうとかなんとか。」

(ツ)「え、えーと。似合うからよかったね、、、、って言ったとオモウゾ(^^;」

(ま)「うーん。そういうふうにも聞こえたんですけど、もう一言、なにかあった気がするんですよね。。」

。。。。。(汗)