10月はイベント続きでいろいろと散財してたのですが、こんなもの買いましたその1。

(ツ)「はいはーい。撮りますよー。」

(ま)「心の準備ってものがいるんですから。珠季だっていきなりだと戸惑うんじゃないですか。ーー。」
(た)「んんっ。わたしはおっけーだなっ。」
(ま)「ええっ。ちょっと待ってくださいよー。わたしの帽子、かぶり具合とかおかしくないですかー?」

07-10_newcloths_122cs.jpg

名古屋アイドールで買って来たナース風セット、、、、、、なんですよ。ブラウスの上に着せてみました〜。

青色迷彩の生地がカワイイです。そのままだと肩が露出して季節感がおかしいなーということで、ブラウスを下に着せてほんとのナース風に、、、はなってないか。ウェイトレス風かな。半袖ブラウスの方が可愛らしかったかも。

(ま)「えへへっ。この帽子どうですか?似合ってると思いませんか〜♪」

07-10_newcloths_083cs.jpg

------

次のは、オークションで落としてみました。落札できたのは初めてです。
色々な組合せができるセットなのです。

(た)「んー。。つしろも階段をまたいっぽのぼった、っていうことなんだねぇ。」

07-10_newcloths_106cs.jpg

たまさん、イミわかって言ってるのかな??

とゆことで、つづく、、、はず。