久しぶりに外撮りしてきました。
ふたたびの某国営歴史公園。そろそろおこめが実る頃なのですよ〜。

07-09_yoshino_034cs.jpg

お米といっても、古代米という奴で、金色の稲穂じゃなくて赤銅色の麦畑みたいでした。それとも、もうしばらくすると葉っぱも枯れて金色になるのでしょうか。

07-09_yoshino_005cs.jpg

(ま)「お米占いをしてみたいとおもうんですよ〜、、、、、、」

最後はナホさんとソラさん。小さい子の方がなんというか、落ち着くなー。
それとも、大きな子もふたり撮りだったらやりやすいのかしらん。

07-09_yoshino_049cs.jpg


蛇龍院さんをお誘いしてご一緒していただきました。
このみちゃんを撮らせていただいたのですが、ぱんちらというか、しっかりはっきり写ってて、こちらでは掲載出来ませんですっ!あぅぅぅ。