(ま)「こんにちは。あのですね、最初におはなしさせていただきたいんですけど、ここは勘違いしないで欲しいんですけど、、、わたし、食べすぎだとか運動不足だとかひきこもってるとかそういうわけじゃないんです。」

07-09_esther_002cs.jpg

(ま)「サイズを直してもらったり、リボンを付けてもらったりしましたけど、いかにもキツクて入りませんでした〜な感じなんですよ。」

07-09_esther_015cs.jpg

(ま)「たしかに胸が大きくてこうなっちゃったのは否定しませんけど、もともとこんなサイズだったんですよ、、、って何言わせてるんですかぁ、、、。(>_<)#」

というわけで、エステルさんの私服セットなのです。
そういや、DDエステルはM胸さんなのでL胸なまゆさんにはかなり厳しいサイズ、、、、ということに今日初めて着せようとして気がつきました。急遽サイズ合わせとかスナップの付け替えとかいろいろ。
しかし、胸廻りのサイズだけはどうにもならず背中空き状態に。リボンを付けて埋めあわせを試みてみましたが、、、ううむ。もすこし手を入れないと。

07-09_esther_005cs.jpg

(ま)「ま、秋桜模様の浴衣も長かったですからね。衣替えで心機一転でいこうと、、、いっちゃいますね♪」