毎日が暑くて出かける気力があんまりないのですが、数える程しかないドールイベントはチェックしておきたいかな、、、ということで、蛇龍院さんをお誘いして行ってみました。ドルパアフターの二日目です。

ちょっと欲しいなー、と思ってたエステルの普段着セットもまだ残ってたので無事に入手。昨日のweb抽選に申込して音沙汰なし(つまりハズレ)だったのですが、、、。

で、界隈のめぼしいところを徘徊して解散しました、、、が、また二人とも某に出現。んん?

そんなこんなで、エステルの私服セットと縫い材料以外にはこんなもの買っちゃいました写真。

ひだまりスケッチ画集。
07-08_dp-after_004cs.jpg

某で実物を拝見して、気になった一人。とゆか、この子をもう一回見て我慢しよう(当分の間は店頭にあると思うし、、、)と解散後に某に行ったのでした。突発でお迎えしちゃいましたので、名前をこれから考えます。。。ちなみにロスエンキャストとしてのお名前は「ゾルーディア」さんです。
07-08_sky_022cs.jpg

家でじっくり眺めてたら、ちょこっとメーテルみたいだなとかそんなことを思ってみたり。

・・・・じつは、アゾンの灯里さんをお迎えしようかドウシヨウカと悩んでるとこなのですが、このイキオイで予約をしてしまうのか、今回お迎えしたのでちょっと見送りになるのかはまだまだ不明。
灯里さん、ハーマイオニーと雰囲気が似てると思いませんか。どっちもお姉さんタイプではありませんが(^^;、瞳が芒洋としてないのが良いんですよねぇ。