もうすぐ次の週末になっちゃいますが、こないだの3連休はこんなことしてました、編。

ここんとこ、テーラーカラーのワンピースを作ってみたくて四苦八苦してたのですが、なんとか形になったかなということで、縫い手順の写真撮り。
ポーズを変えては撮り、変えては撮りなのでむちゃくちゃ楽しい。

・・・・とはいっても、一通り(縫いながら)撮るのに連休の三日間を全物使ってしまいましたよ。。。

07-07_onep-f_301cs.jpg

縫い手順以外にも色々と撮ってしまうのが、三日もかかる原因だったり。

07-07_onep-f_209cs.jpg

出来上がり。なこさんに試着してもらいました。

07-07_onep-f_406cs.jpg

しかしまあ、型は作ってみたものの、これ以上の装飾がさっぱり思い付かないのです。これじゃあんまり素っ気ない気が。