ちょうどマユさんに新しいウィッグを探そうとしてたのです。
そんな折、たにもりさんから「亜古さんにラベンダー色が出てますよー」とお知らせ頂いたのです(ありがとうございますっ!)。しかし迷ってしまったのですよ、ラベンダー色と同じページに載っていたメタリックピンク。

んで、頼んだものはメタリックピンクでございました。
届いてみれば、淡いピンクの紫陽花色。ちょっと存在感の弱めな色かも。

07-06_metalicpink_006cs.jpg

マユさんは余り有る眼力の強さが奏して、なかなか。でも服を選ぶかなあ。

07-06_metalicpink_025cs.jpg

たまさんにも被ってもらいました。
色白さんでアイを換えてることもあって、なにやら頭でっかちに見えます・・。

07-06_metalicpink_013cs.jpg

(た)「と、いうわけで、どうかなっ?」
(ま)「ミュウミュウさん、うん、ミュウミュウさんの服なんかどうかな、、、、?」

・・・すみません。ピンク色というだけでミュウミュウという単語がやってきてしまったのですよ。