なんとなく部屋の片付けも一段落した日曜日。
曇り気味の味気ない光線が残念だったのですが、我慢できなくて部屋撮りしてみました。

07-04_holiday_006cs.jpg
窓際の日当たりの良いところで。
(か)「ここだけ片付きましたねー♪」
そんなこと云ったら、片付けは一段落してないみたいじゃないですかー(^^;

07-04_holiday_043cs.jpg
(ア)「あっちの方はちらかってるようにしか見えないのだが....」
(か)「アルテミスさまにも散らかってるように見えますよね。わたくしが何とかしちゃいたいんですがー、」

はいー、とりあえず写真撮影用にきれいにしたところと、あいかわらずのところがあるのですよ。これからぼちぼち片付けますが、なんとなく平衡状態になっているような気もします。

07-04_holiday_059cs.jpg
(ま)「わーっ、撮っちゃだめです。だめなんです。待ってくださいよーー!」