月が変わってしまいましたが、先月の2月18日に福岡でドールイベントがありましたので、ディーラーで参加してきました。
やっとこさ、写真の整理をしましたので、改めて御報告をば。
イベント詳細はこちら

今回のブースは入口真っ正面のブースでした。
んで、おとなりは、にせアギトさんのジオラマスペースなのでした。

07-02_dh2_009cs.jpg
(た)「つしろが遊びにいってかえってこないー!」
(ま)「仕方ないですよね。だから私がお店番、いっちゃいますね!」
(も)「う、うんー。そっちの方がいいかもなんだよ....」

おとなりのにせアギトさんとこのジオラマスペース。
もとたかさんが娘さんを3人連れてこられてました。ハルヒさんとまどかっちと初めてのご対面ですー。

07-02_dh2_013cs.jpg

07-02_dh2_020cs.jpg
窓花ちゃん、マイペースです。


....つづく!