« prev : 2007年01月 | メイン | next : 2007年03月 »

2007年02月 アーカイブ

2007年02月25日

冬もあけぼの

そして、帰り道。弘前から上野までは夜行列車。例によって個室寝台。

やっぱり、移動中にも彼女らを出してあげられるのがいいですねー。

07-02_aomori_407cs.jpg

(た)「やっと、ゆっくりできるねー。」
(ア)「私の経験だと、つしろが構ってくる筈・・・」

え、えーと。写真撮ってもいいよね?

目が覚めれば、もうすぐ夜明け。
夜があけたら、もうすぐ終点。

07-02_aomori_443cs.jpg

(た)「んーっ!今日も一日がんばらなきゃねー。」

2007年02月25日

雪の降る街で

前回の続きで三日目の2月12日です。

============

夜が明けると、あたりいちめん雪模様。
今日は弘前を回ってみました。
弘前といえば、明治時代の洋館が幾つか公開されてるのですね。

館内は、時間が止まってしまったように静かなのでした。

07-02_aomori_254cs.jpg

07-02_aomori_279cs.jpg

07-02_aomori_304cs.jpg

2007年02月10日

日本海の青空の下で

二日目であります。
今日は青森県の日本海側で、やっぱりローカル線乗り。
乗り継ぎの時間でちょっと出歩いてみたらいい場所がありました。
雪模様だったらちょっと無理だったかも。やっぱり晴れの日っていいですね。

07-02_aomori_137c.jpg

(た)「海が青いよね。きもちいーんだなっ。」

列車の中はやっぱり空いているのでした。
観光列車なら3時間だけれど、各駅停車の普通列車だから5時間くらい掛かってしまう。
すこしくらい遊ばせてくださいよー。

07-02_aomori_162c.jpg

陽の光にアルテさんの髪がよく映えます。

(ア)「そもそも列車乗りもシュミだったはずですよね。」
(ツ)「いやー、アルテさん達が一緒だと、落ち着かないんだよね。隙を窺いたくなってしまうというか...」
(た)「むむむむーー!(あたしも出せーっっ!)」

2007年02月09日

列車に乗って

今日は年休を取って、続く土日のお休みと合わせてお出掛けです。
月曜も祝日でお休みですが、アイ・ドールに行くつもり。

今回のお出掛けの基本は列車乗り。+写真撮り。
珠季さんとアルテさんが一緒です。

そして、一日目。

07-02_aomori_025c.jpg

平日のローカル線なんで、写真を撮れてしまうのでした。
珠季さんのドールアイは、けっこ癖が強くて、難しいです。

2007年02月07日

返し鍔の帽子

ドールハートに向けて新しい帽子を作ってみてます。
まずは、試作品そのいち。(その4くらいまで作ってます。)
07-02_hat_007cs.jpg
(ア)「はい。サイズは丁度ですね。」
ということは、他の4人にはちょっと小さめだったりするのです。なので、型を修正して再試作なのでした。

« prev : 2007年01月 | メイン | next : 2007年03月 »

サイトマップ

« 2007年02月 »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ブログへのリンク