« prev : 2006年12月 | メイン | next : 2007年02月 »

2007年01月 アーカイブ

2007年01月28日

視線の先

珠季さんのアイを換えてみました。
某のアフターの時に入手したもの。
DD向坂環デフォルトのアイだと、ちょっと視線が弱いのは白目が小さいからかな・・と縦長虹彩タイプに変更です。

07-01_desktopland_001cs.jpg

マユさん(DDユミ)のアイも縦長な虹彩で、視線がかなり強くて、どこから見ても視線が合ってしまうような感覚があって、これがなかなか心地よいのです。

なのですが、珠季さんはどこから見ても視線が微妙に合わない感じ。うちではなこさんが同じような感じで、これはこれで可愛いです〜。

2007年01月19日

♪わん・つー・すりー・ぅあぉっ!

年末に九州に帰ったときに、無性に昔のゲームをしたくなって箱入りになってたFM-TOWNSを出してみました。

06-12_uminaka_152cs.jpg

VIEWPOINT(BGMが未だに耳から離れません)をやりたかったのですが、CD-ROMが見付からなかったので次回までおあずけになってしまいました...。

(いつのまにか、エミュレータが復活しているようです。やった!)

2007年01月14日

あいこんたくと

htmlを直接書いてるページで使っている顔アイコンをブログでも使えるようにしてみました。のテスト。
(な)「こんにちは。」
(も)「よろしくなんだよ。」
(ナ)「あ、こんにちはー」
(フ)「よろしくお願いします、ですね。」
(ア)「宜しく..」
(ま)「えぇっと、こんにちは、よろしくおねがいしますね!」
(た)「よろしくねー。」

あ、酉を忘れてる。

2007年01月10日

今年のマスコット

(ま)「うんうん♪よろしくね〜」
(た)「「おう!よろしくたのむぜ!」なんてね」

07-01_ino_021cs.jpg

今年も、干支ぐるみの登場です。
ツシロの代役を務めるトリぐるみも干支ぐるみ出身なんですよ。

実家で毎年行っている神社で、お正月にやっている御神籤の景品だったりします。
今年の籤はなんとも微妙なご託宣でした。

「大吉」

おお!素晴らしい。んで、その続き。

「これまでのやりかたが不味かったのだ。」


・・・ええっと、お人形を増やさない方針が不味かった?

2007年01月09日

ドールショウ

1月8日はドールショウにディーラーで参加しました。

お立ち寄り下さいましたみなさま、ありがとうございました。
いやー、こういう場に来ると楽しい。ついつい頬が緩んじゃうo^_^o。

07-01_ds18_006cs.jpg

今回はリカちゃんキャッスルのブースが近かったのですが、そちらの方で、でででででっ!と音がするなー、と思っていたら、植毛ミシンの実演をしていたのでした。
初めて見ましたよー♪
どこに植毛するかは職人さんの腕次第、だけど、一分もかからない位の時間であっというまに一人分。すごいー。

2007年01月01日

あけまして

(も)「あけまして、だよ。今年もよろしくなんだ!」

06-12_nohrin_082cs.jpg

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

1月8日にはドールショウですね。
ディーラーで参加しますので、こちらもよろしくお願いします。
準備したいけれど、帰省中。落ち着かないなぁ(^^。

« prev : 2006年12月 | メイン | next : 2007年02月 »

サイトマップ

« 2007年01月 »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログへのリンク