11月も終わって、今年も紅葉を逃してしまいました。
そんなわけで、もしかして滑り込みセーフかもしれない都心の公園へ行ってみました。なこさん、ナホさん、アルテさんが一緒です。

06-12_gyoen_055s.jpg

とはいえ、さすがに都心の公園。週末は人がたくさんいらっしゃって、色鮮やかな場所は人混みでちょっと難しいのでした。

# 東京近辺だと、どこへ行っても人がいっぱい。
# 都心なら盲点かもと思ったのですが、ぜんぜんそんなことは
# ありませんでした。はやく地方勤務になりたい・・・。

なので、芝生広場のはしっこで2時間くらいのんびり撮っておしまい。

(な)「それはそうよね。芝生の上を腹這いになって写真を撮るんだものね。」
(ナ)「うんー。わたしたちがいなかったら、ただの転がってるひとだよー。」
(ア)「芝生の真ん中で、パパラッチャーごっこなのかと。。」

むむっ。アルテさん、わりと正解に近いつっこみですよ、それはー。