« prev : 2006年10月 | メイン | next : 2006年12月 »

2006年11月 アーカイブ

2006年11月29日

この手あの手

マユさんの手を交換してみました。
これで、髪を掻き上げたり、胸元や口元に手を当てて考えるポーズがとれるようになりましたっ。ぱちぱちぱち。

06-11_doorside_008s.jpg

DDの腕をオビツ60の腕に取り換えただけなんです。
驚いたことに肩の差し込み部分の長さ・大きさが全く同じでした(差し込みにくかったので少しやすりがけしてます)。
色は、DDノーマルに対してオビツホワイティ。掌がいままでより少し白っぽい。

06-11_doorside_012s.jpg
(ま)「手の色とか、どうですか? それと、この帽子もイベントとかいうので、ツシロが買ってきたんですよ。」

2006年11月25日

買い物記録(2)

アイ・ドールでのお買物記録の続きです。
今回はUSBカメラじゃなくて、いつものカメラで撮りました。

まずはなこさんに着てもらいました着物です。ううん。どういうわけかすごく着せやすい。お陽さまの光に映えそうです。
06-11_desktopland_017s.jpg
あと、お久しぶりで念願のジャケット。欲しくて探してたんですよ〜。
このジャケットは裏地が付いてます。すごい!
06-11_desktopland_008s.jpg
お買物参加もいいですよねー。

2006年11月23日

秋を食べよう

06-11_desktopland_004s.jpg

(も)「こういう時は、なんでわたしなのかな・・・。」

2006年11月19日

買い物記録(1)

アイ・ドールで買ってきた物など。
少しずつ触ってます。
DDさん用でセーラーブラウスとスカートのセット。あと、ソックス。
靴もお揃いのつもりで買ったのですが、ちょっと似合いませんでしたのでまたの機会に。
ブラウスは胸回りがぎりぎりだったので、触って少しだけ緩めています。
4.jpg

1/6さん用には、まず帽子。毛糸あみでぬくぬくです。きっと。
11.jpg

今回はPCテレビ電話用のUSBカメラを使って撮ってみました。
ヨドバシのポイントで解像度640×480のを買ってみました。
お手軽に撮って投稿できたらいいなー、と思ったのですが、画質がいまいちすぎて、縮小しても色むらとかがわかっちゃいますね。うむむ。

2006年11月15日

アイ・ドールの思い出

今更なんですが、アイ・ドールに行ってきた時のことなど。
あの日の夕方以来、風邪気味でいろいろとアップする気力が失せておりました。

今回は今までになく買ってしまいました。DDさん用品もターゲットに入ってしまったのが大きな要因かと。
フミナさんともかさんを連れていったのですが、思わずとあるディーラーさんのブースで撮影までさせていただきました。
06-11_id18_006s.jpg
今度のディーラー参加の時には、撮影できるようなセットというかディスプレイにも挑戦してみようかな〜。

2006年11月04日

アップグレードの試験中

movabletypeをアップグレードしてみました。
しばらくテンプレートその他設定を触るので、読めなくなることがあるかもしれませんので、ごめんなさい。
eos_3090s.jpg

2006年11月02日

テーブルマスコット

マスコットというか、今日、ぱそいじりにつきあってくれてるのはマユさん。
アタマを撫でながら、ぱそいじりしてます。
img_1497s.jpg

« prev : 2006年10月 | メイン | next : 2006年12月 »

サイトマップ

« 2006年11月 »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログへのリンク