« prev : 2006年09月 | メイン | next : 2006年11月 »

2006年10月 アーカイブ

2006年10月30日

DS18が来た

ドールショウ18にディーラー参加で申し込んでましたが、参加申請書が届きました。
参加確定ということで。

型紙を作ってます・・・。
06-10_nekocap_004s.jpg

2006年10月30日

借りてます

新しい帽子を作っているところです。
ねこみみを作ろうとしてたんですが、なんか、帽子にしてみたくなってしまいまして・・・。

で、もかさんの手も借りて試作中。

06-10_nekocap_025s.jpg

#・・・や、煮詰まって写真撮りに走ってしまったと、云えないこともない。
#ま、趣味は楽しく気の向くままにやりましょう。

微妙なカーブが縫いでだせるといいな。

2006年10月09日

紅いシルエット

衣装を通販で買ってみました。マユさん用です。

今回は部屋撮りです。
外に連れ出してみたいけれど、カメラも一緒となると足が難しいのと、それ故に撮影適地を探すのが難しい。
スタンド無しでも自立してくれると、もっといいんですけどねぇ。

06-10_saturday_035s.jpg

(ま)「♪〜」

06-10_saturday_013s.jpg

(ま)「だけど、この格好で外に出るのは寒いんじゃないですか?」
むむ。コートとかが必要な季節が近づいてきましたね・・・。

2006年10月01日

眺めても美味しい。

(ツ)「立ち席か・・・」(T-T)

デッキに立って外を眺めながらの移動。

(ナ)「ほらー、あのへん、お日様の光があたってるー。」
(フ)「あ、ホントに晴れてきた。」
(ナ)「うんー、よかったねー。」

早朝の臨時電車は満員御礼。僕たちは途中で降りるからいいけれど、心配なのは曇り空。
天気予報の通りに、9時すぎには晴れ空になってくれるのでしょうか ------ 。


06-09_soba_002si.jpg

そんなわけで、午前中の蕎麦畑。
そう、蕎麦畑は晴れなくちゃ、白い花が映えないのですね。

06-09_soba_048si.jpg

(ナ)「ハチさん、忙しいのかなー?」

みんな、大収穫♪

« prev : 2006年09月 | メイン | next : 2006年11月 »

サイトマップ

« 2006年10月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログへのリンク