4人で精一杯とか云っていたのに6人目さんです。

アルテさんの性格も未だによくわからないというのに。
DS17の準備があるというのに。

・・・で、今回は幕張のHTドルパで行列して、DDユミさんです。60cmサイズとドールアイは初めてで、未知の領域。おまけにL胸仕様って大きいですね。かなり服を選びそう。
でも、ドールアイって面白いですね。巧く覗き込んであげると視線が追い掛けてくるような錯覚を覚えて不思議です。


(な)「幕張の「ま」とユミさんの「ゆ」でまゆさんです。」
(ま)「はいっ、よろしくおねがいします!」

06-09_mayu_018s.jpg


イタズラ好きで、友だちをちょっとドキドキさせるのが趣味。
でも、余程のことがない限りは本当の想いは表に出てこなくて、つねに自分と他人に一線を引いているところがあるみたい。
その表われが、芝居掛った発言と、ちょっと他人行儀で一歩引いたような言葉遣い。

・・・そんな娘さんという感じがいたします。

06-09_mayu_012s.jpg

(ま)「あ、トリだ、トリだ。ちょっとお願いなんですけど♪」
(ツ)「何でしょ?」
(ま)「この家って、時々外に写真撮りに行くって聞いたんですけど、」
(ツ)「ちょっと離れた公園とか、旅行とか。うん。」
(ま)「わたしも連れてってもらえるんですか?自転車の前籠に乗って遊びに行きたいんです!」
(ツ)「ま、前籠はご勘弁・・。」
(ま)「あははっ。うそです。前籠じゃなくていいですから。」

・・・・ちょっと、ひぐらしの詩音ぽいですね。