今週末は曇りのち雨、という天気予報だったのでがっかりしてたんですが、土曜日は薄日が射すような感じだったので、もしかすると晴れちゃったりするかもしれないし、行ってみようかな?
ということで、いつもの公園へ。

(ナ)「カメラ持った人、たくさんいるー。」
(ツ)「うーむ。意外と多い。君たちを出してあげられるか微妙だな・・。」
(も)「えー?ダメなの?せっかく着替えてきたんだよー?」
(ナ)「あははー。気にしすぎー。」

ということで、ナホさんともかさんには表に出てもらって撮影。
eos_3418s.jpg

しかし、10時を廻る頃には普通の人がぞろぞろ。11時くらいにはうじゃうじゃ。なこさんとフミナさんには鞄のなかで我慢してもらうことになっちゃいました。

# ところで、「花曇り」っていうのは、使い方あってますよね・・・?